忍者ブログ
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
のんべんだらり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してます飴です。
遅ればせながら明けましておめでとうございます。
新年から原稿抱えててほんとに落ち着かないですメソメソ……。

明日インテ参加します。
スペースは6号館Cち57bです。
新刊もなにもないですが、10月のスパークで出した「おうちにかえろう②」が大阪初売りです。

あと、26日の銀銀プチも参加予定です。
原稿が落ち着いたらまた新刊などお知らせします。
そんな感じで毎度ドタバタしてますが今年もゆるーく銀銀していきますのでどうぞよろしくお願いします。
PR
スパーク新刊の「おうちにかえろう②」の自家通販始めました。
よろしければご利用ください。
スパークお疲れさまでした!
スペースにお立ち寄りくださった方、お話してくださったりスケブ描かせていただいたりありがとうございました!
差し入れもたくさんありがたく食します…!

おうちにかえろうの続き楽しみにしてましたとお言葉頂いてほんとに嬉しかったですありがとうございます↑ω↑
しゃかたけのも含めてショタ金ちゃんを気に入って頂いてたり、ショタに鬼ハマりしてショタに走ってしまった私にとっては嬉しいことですねホァァ
もちろん大人金ちゃんも好きですがなによりもお母さんしてる先生が好きなんです……(笑)
温かいお言葉たくさん頂いたので次の原稿の励みにしたいと思いますフーーー!


お久しぶりです。
スパークの新刊表紙こんな感じです。
本文はほぼ完成してるのであとは表紙色塗っていじって終わりです。
なんとか締切間に合いそう…おあふーーー。

ごぶさたしてます飴です。生きてます。
もはやブログ更新内容が生きてますなお知らせ。

18日のインテ参加します。
スペースは3号館H14bです。
新刊はこちら。八金というより銀八+ショタ金ちゃんみたいな感じです。
あと万事屋晋ちゃんもちょこっと出てきます。

本当は今回新刊出さないつもりだったんです。
モチベ低下で妄想もできない、何も描けない状態だったので…(苦笑)
でも七月の中頃くらいにやっぱりショタ金ちゃん描きたいなぁと思い始めて、ずっと考えてたものをプロット練り直して
色付けして~ってやってたらやたら長くなってしまって結局締切まで時間もなくて前編と後編にわけることに…なんてこったい!(笑)
そんなわけで初めての続きものとなりました^^;
2週間で40ページ原稿終わらせたとか飴さんだってやればできる…(白目)
後編は10月に出せたらな~と思ってます、思って…ます。



Copyright: 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆