忍者ブログ
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
のんべんだらり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マギに。
スカパーの再放送みてすっかりハマりしたおろろろr
ジュダルちゃんかわいいです。
マスルルくんかわいいです。
ものすごい勢いでコミックスも大人買いしてしまいました…だめだこりゃ(笑)

相変わらず潜りまくってますがつい先日念願のパラ銀に秋近さんと行ってきました!
ほんとにもううううう星矢充しまくって楽しかったです!
無節操に星矢本狩りしました幸せです。
また機会があれば行きたいな~と。
あとはマギオンリーも行きたいですな~!
いやー、やっぱジャンルオンリーって楽しいですね!
そんな感じで近況報告でした。
またもそもそ落書きとか原稿とかしたいと思います。
PR
スパコミとインテお疲れ様でした!
スペにお立ち寄りくださった皆様、本を手にして頂いたりお話してくださったりありがとうございました!

スパコミ新刊【Kiss×Kiss×Kiss】の自家通販を開始します。
よろしければご利用くださいませ。
いろいろ準備できていないまま明日になってしまいました…orz
明日のスパコミ参加します。

東1ホール【ク50a】です。

新刊は八金合同本です。おほおおおお!
あと、1月に出した「しゃかたけっ!」が東京初売りになります~。
それから2月銀土オンリー発行の如月さんとの合同本「坂田パニック2」をちょろっと置いてます。
こちらは銀土本です。
ではでは明日よろしくお願いします~!

以下、拍手レスです

ご無沙汰です飴ですズコー。
先日やっと脱稿しまして、入稿も無事済みましたフーーー!
もう刷れてるそうです。印刷所さん仕事早くてありがとうございますご苦労様です。
ピクシブにサンプル載せてますので良かったらご覧ください。

念願の八金合同ですヒャフーー!
はははははh八金!
四年越しの夢が叶いました、ほんとにほんとに八金。
いままで細々とシコシコと描いてましたがなんていうかもうなんていうかありがとうございます。
八金スキーなひかるさんとあきちかさんとご一緒できて嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。ウォォォ
お誘いして良かったなぁと…!
編集作業でほぼ読んじゃいましたが(笑)
仕上がりがたのしみですうふふ(*´∀`*)


プリケツ白ちゃん。
こうなった経緯はですね、 先生がお家帰ったら金ちゃんの部屋の前で白ちゃんがメソメソ泣いててよく見たらシャツ1枚でパンツ履いてなくてなんでこんな格好なんだ?って思って金ちゃんに事情を聞いたら白ちゃんが金ちゃんの部屋でお漏らししてそれで金ちゃんが怒ってパンツ脱がせたまま部屋放り出されて放置された白ちゃんです(ショートストーリー)
金「小便たれが治らない奴は一生その格好でいろ」
鬼だね!お兄さん金ちゃん鬼だね!
やりすぎだろ…って先生が白ちゃん抱き上げてよしよしすればいいですドゥフフ。


Copyright: 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆